UberEats〜コロの配達記録〜稼ぐコツをつかみたい

UberEatsで配達やってます。自転車(ママチャリ)です。

配達記録2018.8.12(日)ー午前

2018年8月12日の日曜日は、初めて午前と午後の二回に分けて配達をしました。

ここではその午前中の振り返りです。

 

ブーストが始まる11時に合わせて、新宿でオンラインに。

すぐに注文が来て、

マクドナルド市ヶ谷→市ヶ谷のマンション

アジアンタワン神楽坂店(3階にあるタイ料理?)→文京区小日向!

 

これが結構遠かったなあ。

次に、

マクドナルド茗荷谷駅前→文京区音羽(1.4キロ)

ターリー屋西早稲田店→新宿区戸山(1.34キロ)

ターリー屋西早稲田店の店員さん(インド人かな?)が、「どうぞ」なんて言って水を飲ませてくれて、とても優しかったのが印象的。

 

その後注文が来なかったため、二日間で何度も通った市ヶ谷に行けばマックの注文でもあるだろうと期待して市ヶ谷に戻ったところ、

マクドナルド市ヶ谷店→新宿区荒木町(1.64キロ)

 

もう来ないな、と踏んで、新宿に戻りがてらオンラインの状態で走っていると、

もうやんカレー新宿東口店→新宿区西早稲田(2.46キロ)

つけ蕎麦安土高田馬場本店(駅からは多少離れてたイメージ)→中野区東中野(2.11キロ)

こんな感じで走って、撤収しました。

 

市ヶ谷を中心に結構走った日でした。市ヶ谷は坂があまりなくて(払方町や神楽坂の方は坂やばいけど)走りやすいなあなんて思いました。