UberEats〜コロの配達記録〜稼ぐコツをつかみたい

UberEatsで配達やってます。自転車(ママチャリ)です。

配達記録2018.8.11(土)

2018年8月11日(土)は、午後に用事があったため、午前中のみの稼動でした。

 

お盆だからか、クエストはなしで、ブーストのみが頼りでしたね笑。

 

この日も新宿で朝9時にオンラインにすると、サードバーガーから早速注文が。

最初に四谷3丁目付近の家に配達できたのが、この日の良かった点かなと思っています。

どうやら一軒目に配達したところの場所で、次の注文が入りやすかったみたいなんです。注文ゲット→配達完了→注文!のサイクルができていったのが良かったなあ。

 

四谷三丁目から飯田橋松屋→九段下へ配達

マクドナルド市ヶ谷→市ヶ谷のマンション(防衛省の裏の方)

マクドナルド市ヶ谷→麹町方面のマンション(三番町?)

マクドナルド市ヶ谷→麹町方面のマンション(三番町?)

マクドナルド市ヶ谷→麹町方面のマンション(三番町?)

東京ドームシティのタコベル→文京区千石のマンション

 

ここでタイムアップ!

千石から帰還しました。

 

東京ドームシティのタコベルが最大の鬼門で、大通り沿いに自転車を置いて、タコベルまで走って料理を取りに行って、その後人混みをかき分けてダッシュで戻ってました。

 

とにかくこの日は暑かった!

 

市ヶ谷のマック前(市ヶ谷見附)から、防衛省の裏の方(払方町とかも含めて)に行くところは、坂が結構急だというのが発見。後、白山通りは道が広くて自転車が走りやすい(日当たりがすごいけどw)。

 

2時間32分のオンラインで3294円の売り上げ。

時給約1300円!

 

ウーバーイーツの配達員の登録は、ここから!→https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=2j99zh