UberEats〜コロの配達記録〜稼ぐコツをつかみたい

UberEatsで配達やってます。自転車(ママチャリ)です。

配達記録2018.8.9(木)

2018年8月9日の木曜日は、ブーストのかかる18時以降から参加しようと思い、18時にスタートしました。

 

新宿でオンラインにしたものの、全然オーダーがきませんでしたw

 

ウーバーイーツに関する他の人のブログで、「新宿〜四谷は坂が少なめ」との情報を得ていたのと、7月にかけて走った時に四ツ谷周辺の坂の少なさ・走りやすさを実感したため、四ツ谷へと自転車を走らせました。

 

1時間くらいしてから、マクドナルド赤坂店からのお呼び出し。

ここから、注文が連続します。

 

麹町のインド料理や、水道橋の筋肉食堂、四ツ谷周辺の居酒屋でのどんぶりの受け渡しを立て続けに終えたところで、ブーストの時間が終わりに近づいていたため、撤収することに。

 

2時間51分のオンラインで、売上は3054円でした。

時給約1000円!w

 

最初のオーダーを取ってから、ほぼ途切れることなく注文を取れたのが良かったのかな、って感じでした。

最初のオーダーが来るまで、心が折れそうだった…笑

 

ウーバーイーツの配達員の登録は、ここから!→https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=2j99zh