UberEats〜コロの配達記録〜稼ぐコツをつかみたい

UberEatsで配達やってます。自転車(ママチャリ)です。

2018年6月〜7月

僕がUberEatsの登録をしたのは2018年6月下旬で、最終週から稼働を開始しました。

 

6月は2日稼働して、4584円の売り上げ。

7月は3日稼働して、4367円の売り上げ。

 

どちらも夕方の渋谷〜表参道で待機して、1日2時間半くらいやってました。

スマホの電池の関係でそれくらいしかできなかったんです笑。モバイルバッテリー必須ですな。

 

このときに膝を痛めてしまったのと、他の用事で忙しかった影響で、これっきり稼働できませんでした。

 

当時は弟の持っていた折りたたみ式自転車を使用していたのですが、これがキツくて笑。

ロードバイクのように前傾して自転車に乗るわけでもなく、ママチャリのように背筋をすっと伸ばしてペダルを漕いでいました。

そしたら(もともと調子の良くない)膝、というより膝の上だから、太ももの前の方が痛みを感じ始め、心が折れてしまいました笑。

 

さらにその自転車がパンクやらなんだで、使えない状況になってしまったのもあり、乗るのをしぶってしまってたんです笑。

 

このままでは良くない!と考え、夏の甲子園の頃から、ウーバーイーツの配達を再開させました。

 

 

ウーバーイーツの配達員の登録は、ここから!→https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=2j99zh